本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2013年01月

25日目 46.4kg すごい値だが。 あとあかぎれとやら

これでも昨日の夜から約マイナス1キロだもん
良く頑張った私の体というべきであろうよくやった

・・・・よくはないんだが


  

なので今日は 頑張ろうと思ってね。
朝昼スープのみでね。
でもどうしても
「おでんたべなさいっ」
って・・・・

  

スープ 80
スープ 80
白菜汁(150)おでん(400)コロッケ(185) 735
チューハイ(77)おかし(237) 314

1209 Kcal


46.4kg


  

夜食べ過ぎたああ朝昼頑張ったのにいい 

腹出てるの悲しいの

  

あかぎれた
 

爪のヨコが切れて痛い。
怪我した記憶もないし、ささくれかしらん
治らないの痛いの

ってこれアカギレってやつだたぶん

ぐぐったら同じ傷の画像が出てきた怖かった

皮膚削れとか絆創膏するなとかハンドクリーム塗れとか
いろいろ処置方法あるらしいけどどうしていいかわかんないの痛いの


なのでとりあえず絆創膏で治ったよ!という言葉を信じることにした
絆創膏してお風呂入ってゆっくり眠って・・・・



明 日 も お 勤 め



かわいそうなの 

      

お気が向かれましたら、もしくは土曜出勤に同情してくださった御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

24日目 45.2kg 今ね夜10:00ね。47.2kgうわあああああ(;゚д゚)

しょうがねえさ仕事メシだもん。
食べないわけにいかないでしょう 

しかもらーめん
美味かったけどさ・・・・
DSC_0891
めんが蒟蒻とソバでできているらしい。
ぷりぷりいうよ
小辛にしたのに辛かった美味ええ

DSC_0890
なんこつ・・・・らしいんだけど
コラーゲンたっぷりな角煮だった。
めっちゃうまい。とろとろなんこつ。

  

「どーせ夜らーめん食べなきゃだし、今日は暴食っちゃうんだから
とお昼にビッグフランクとテリマヨブリトーとアップルパイたべました
美味しかったです。


47.2kgですって


今週末までに43.4kgとか
あと2日なんですけど

スープ(80)こめ(120)めんたいこ(44) 244
スープ(80)プロテイン(120)フランクフルト(350)ぱん(270)ブリトー(280) 1100
らーめん餃子(800)チューハイ(200) 1000
ちょこ(700) 700

3044Kcal

45.2kg 47.3kg


・・・・3000って

まあやっちゃったもんは仕方ないんで
明日は朝昼夜スープのみとする
と断言する

ブレスケア飲んだのに大蒜の香ばしい香りが

      

お気が向かれましたら、もしくは社内報のアンケートで「似ている芸能人は?」という質問があって「亀 梨さんに似てるって言われます☆」とか言ったらすっげ怒られそうなので「井端さんです(中日ドランゴンズ)キリ」と答えて日和ろうとしている御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

22日目 45.5kg 頑張る週間2日目にして気付いた

今、食欲暴走期間だったよ
めっちゃ気が短いキャンペーン中だよすまぬ

腹部膨満腹でぷっくぷくな下っ腹
そして悪い人相すまぬ

でもがんばるさ
明日明後日には腹もすっきりするであろうよ

  

朝コメを食ってる。
蒟蒻INのコメ・・・・らしい。
見た目そっくりだし冷めなきゃ気付かない。そしてカロリー30%くらいOFF・・・・らしい。

マンナンヒカリ 1.5kg
マンナンヒカリ 1.5kg

高----っっ
知らなかった
自前じゃあ買えないわコレ。
ご馳走様です我が家族よ。

  

スープ(80)こめ(120)めんたいこ(44) 244
スープ(80)プロテイン(120) 200
白菜汁(150)白菜(80) 230
チューハイ(88)おかし(237)缶珈琲(65) 390

1064Kcal  

45.5kc

白菜漬けとキムチ作ったった
 DSC_0887

おお美味そうに見えるではないか

  

明日は無印化粧水と冬服(もう安かろう)を買いにいくぜー
年甲斐もなくかわええ服かってくるぜー

      

お気が向かれましたら、もしくはお菓子を我慢しません宣言というダイエッターにあるまじき宣言をしている御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  



21日目 45.9kg 一週間気合いれてくぜ!

気合いれるぜ
てなわけで酒もすらっとにしたぜ

若干のカロリーオーバーです

  

スープ(80)こめ(120)めんたいこ(44) 244
スープ(80)プロテイン(120) 200
白菜汁(240)餃子(120)とりにく(30) 390
チューハイ(88)おかし(420)いか(98) 606

1440Kcal

45.9Kg

敗因は餃子とイカかしらん

昼間銀行行って
ご褒美にセブンのイカ買っちゃったのよね・・・

なんのご褒美だよ

  
今日はビタ一文減ってないけど明日・明後日には減ってると思うんだ
だって今エアロこぎこぎしながら書いてるからね偉いねかずきち

缶珈琲いっぱいのんでたら案の定片頭痛であるよ
今日はイブ様が良く効いたでよかったけどさ。

だってさ。缶珈琲さ。
奢ってくれるって言うんだもん。

モノくれる人は無条件でいい人
とくに飲食モノ

  

女子力な話

お友達から
「イェーご報告だぜー
って婚姻届の写メが送られてきました。

えーと・・・ニベアもいいけど
やっぱりボディショップのローションはときめくの
シャンプーたちもボディショップにしようかなー
高いけどな

ボディシャワー+すくらぶ+ローション+ボディバターで
つるつるのケツにする今日の命題
おおぅ女子っぽーいかずきちキモーイ


これと言って美味いもんも食ってないし




写メがねえのね。

切れないカミソリで脚じょりじょりすると
ケガをするぜ。気をつけようぜ
BlogPaint

ちなみに上下に120%くらい引きのばして脚長加工しておる

      

お気が向かれましたら、もしくはなぜたった24時間で1.7kg増えるのか解せないという御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

20日目 44.3kg 来週一週間の目標を掲げる

脱ぎ散らかそうとしてたんだけど寒すぎてだな

寒いと本当に体力も気力も無くなるのね
でも代わりに食い散らかしたからとっても元気
・・・・てか腹が重くて1mmも動けないの

  

餅(200)オムレツ(100) 300
カップやきそば 510
米(168)めんたいこ(44) 212
ちゅーはい(500)ぽてち(507)ちょこ(320)フランクフルト(310) 1637

2659Kcal

44.3kg


カップやきそば美味いねー
フランクフルトとか肉肉しいの大好き

  
女子力的なそんなの

ドライヤーで髪乾かしたあと冷風で髪を落ち着かせてブラッシングつやつや
って言ってた散髪屋さんの店長さんが。
余力があるときしかやらないけどな。

ニベアがお気に入り
ニベア クリーム 大缶 169g
ニベア クリーム 大缶 169g

500えんだぜナイスコスパだぜ
いちまんえんとかする顔クリームやめて
ニベアにしたんだ。遜色なし
髪にもカラダにも使えれるそしてお安い
イチオシてるのに誰も使ってくれないのね
ニベアいいのにー


  

一週間目標ー
土曜日までに43.4kg以下にすること
お、イチゴがバンカイした。ブリーチなう。
銀行行こう
無印で化粧水を買おう
火曜日と金曜日は洗濯しよう


・・・・・途中からTODOになってるじゃないか・・・

まあよいのだ

あしたから一週間がんばろーぜーてきとーになー

      

お気が向かれましたら、もしくは腹がいっぱいで眠れないというダイエッターな御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC