本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2012年10月

250日目 43.2kg ちょー食った。

昼間忙しすぎてだな
ぼーっとして喰いまくってだな

お昼コンビニ行って
ちょことパンとフランクフルト買って写メる余裕もなく
がっついったった

  

金曜日から食生活おかしいの
お仕事も忙しいの

明日はリラックスしてお仕事できますように

  
DSC_0127

DSC_0128

DSC_0130

DSC_0132


      

お気が向かれましたら、もしくはお仕事と減量の両立に頭を悩ませてる御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  


249日目 43.0kg やっちまってるかい・・・・?

酒飲みにはあるだろう


ああぁぁやっちまった・・・・ってことがさ・・・・


しかたねえさ。それも含めての「呑み」ってやつだろう


・・・・・・・・・・





本当にごめんなさい。

まじでごめんなさい。

もう本当に自分を埋めたいです。




・・・・・・・・・・・・・・



さてっ
そんなわけでね。

いやあ呑んだ呑んだ

普段あまり呑まない面子だったもんで
まあ2~3時間でお開きかなーなんて
思ってて

気付いたら朝4時だからね。

翌日1日使い物にならなかったからね。
いまだに若干キモチワルイし。

いやあ絡んだ絡んだ

そんなこともあるさごめんねてへ

  

42.2kg~43kgまで行ったり来たりの3日酔い休日でした。

  

日曜日は後楽園に行ったよ。

かなり酒っぽかった日曜あさごはん
ロッテリアにいきました。

今 巷で噂のえびばーがー
DSC_0107

えびころっけ?そんなテイスト
DSC_0110

いも ポテトというより いも
DSC_0108

コーンスープ
DSC_0109

クルトンがガーリック風味で
二日酔いじゃなければとってもおいしかったろう。

ハンバーガーなんざ食うなっていう話ですが。

  

後楽園のログは長々と
かずのすけブログに書きましたので
ご興味のある方もしいらっしゃいましたら
半身浴のお供にでも
流し読んでくださいましたらうれしいです。

プロレスは興味ないけど
イケメンは好きという方も是非。

飯伏幸太さん 撮影 かずきち

DSC_0574

でかい画面で載せちゃう自画自賛ぶり

あああこうちゃんかっこいいいいい

   

そんなこんなで

テンション上がって帰ってきて

DSC_0122

DSC_0120

DSC_0119

DSC_0116


すげえ気持ちわるくなりました。
あほうだなあ。

ちなみにかっぱえびせんのかろりー

495Kcalですからっ
ぽてちレベルですって

こわいわーかわいいかおして

さーてさて呑んだくれてやっちまった記憶も見ないフリしつつ
今週もがんばります。


あーきもちわりぃ



      

お気が向かれましたら、もしくは酒癖の悪さでむしろ同情されたことがあるという御方

・・・・・うるせーやい同情なんざいらねーやい

押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  



245日目 43.2kg 週末なのに減らないなという危機

なんでですか 
カレー食ったからですか

夕食は米食べないでカレーのみでしたよ

エアロとか、しようよ私。

明らかに運動不足ですね。
雷おこし食べた それか

  
お友達から肉画像が送られてきた。
悔しいくやしいから貼っちゃう。
DSC_0423

大好きな焼酎の画像も着た。

DSC_0424

 何のイジメだろうか

   

気の毒な昨日の私ごはん

スープ(80)なし(60)ミルク(40)ごはん(200)たまご(85) 465
スープ(80)なし(60) 140
カレー(300)こんにゃく(50) 350
プロテイン(120)カロリ(77)ポテロング(211)ポプコン(98)おこし(150) 656
1611Kcal

43.1kg 43.3 kg

朝ごはんがっつりでカロリー摂取がオーバーしちゃうのね

朝は野菜と果物だけにしたほうが身体もよろこぶんだけど

腹が減るんだもん

    

明日は呑みの予定なんだけど
参加者のひとりが

栗拾いで栗イガイガの襲撃を顔面に受けて重傷

で延期かもしれないのだった。

栗強ええええ 

      

お気が向かれましたら、もしくは栗に襲われたことがあるいう御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

244日目 43.1kg 銘菓である。糖質制限である。

今お友達から

「北海道でマルセイのバターサンドを買った。
東京に来られなそうだから送ってやる」


というありがたーいメールが着た。
今週末も来週も東京行くんだけどまあいいや。

メールの末尾に

「糖質制限ダイエットを始めた」

などと書いてあるではないか 
がんばれ

  

糖質制限ダイエット 
血糖値の急激な上昇を抑える 

炭水化物、果物・砂糖も制限

摂取カロリーは特に制限なし
脂質も摂取OK 

夕食時はご飯のかわりに焼酎を飲む、といった感じで、
飲兵衛にうってつけのダイエット。


・・・お菓子はたべてもいいですかだめですかだめですね

   

北海道といえばである

倉敷乳業のバター
cheese_02
このバターがめちゃくちゃおいしい

通販やってないらしいのな。 
新千歳まで買いに行くのか
上野駅とかで売ってないかな・・・・

   

おかし

ガトーフェスタハラダさんのラスク
DSC_0085

一個55Kcalくらい。
 DSC_0086

3つ食べたよ。おいしいね。ね

   

スープ(80)なし(60)ミルク(40)ごはん(160)たまご(85) 425
スープ(80)なし(60) 140
ひじき(80)きのこ(40)鮭(159) 279
プロテイン(120)カロリ(77)ポテカル(138)ポプコン(98)ラスク(165) 598
1442Kcal
43.3kg 43.2kg



   

梨がおいしくて梨ばっかたべてるんだけども
糖質制限ダイエット的にみると
よろしくないんだねえ。

なんか野菜にしようかな。
茄子とか

ああああ腹減った

      

お気が向かれましたら、もしくはロイズとマルセイと六花亭のために北海道行きてええって御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

243日目 43.3kg 2mmほど反省した。

聞くも涙 語るもの涙のダイエット記録

をつけようと思ってたのに

今日のおやつ日記

になってる。


非常に由々しいな。

そんな昨日のおやつ。どん。
DSC_0066
マイクさん九州しょうゆ味
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

239Kcalさすがマイクブラザーズ
和風テイストでちょっと甘みがあるよ。
バタしょうゆアニキより薄味。
おいしいです。
DSC_0068
白い柔肌

あとね
DSC_0069

このちっちゃいパッケージシリーズ
すきよ
名前がいいねえ ぽぽろんてかわいいねえ
200Kcal

あとチューハイ350×2本とらーめん食った。

350缶一本の誓いはどこへ行ったんだろう

反省したのでエアロ30ぷん漕ぎ漕ぎした。

スープ(80)なし(60)ミルク(40) 180
スープ(80)なし(60) 140
らーめん 448
プロテイン(120)チューハイ(260)ぽぷこん(239)ちょこ(200)はむ(87) 906
1674Kcal
43.3kg 43.5kg

   

決して今の体型に満足しているわけじゃないんだ

・・・そうなんだけどさなんかさ

お菓子おいしくってさ

土曜日の呑みお断りした
来るもの拒まずが珍しいのだった。

金曜日呑みだけども。

  

はろいーん


腹だよ


油断してる

腹だよ


腹画像だよ。


DSC_0113

下っ腹 ぶにぶにしてるのね

なんとかならんかなあこれ 

ちなみに去年の画像


貼ろうとおもったんだけど

肉がグロすぎてとてもじゃないけど
だめだった。

あとは18禁しか無いや。ははは
 

去年のHallowe’enからくらべれば
すげえ痩せたんだ えらいな私

かずきちまる : 45.8kg

      

お気が向かれましたら、もしくはたかだか2kgでここまでちがうのか!と自分で褒めちゃうという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 



  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC