本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2012年07月

158日目 43.5kgコロッケ5個食べたら太ってた

コロッケ美味いね



日曜日お出かけしたのに
なんだかいっぱい食べちゃっててむしろ太ってた。 

  

 43kgって時点でもうどうしたものかと
まあまあ気を取り直して
スタバ
DSC_1337

スタバラテ ノーファットミルク ホットのショート

を頼んだつもりが

ノーファットミルク ノーフォーム が来ました。

スタバご老体に敷居高えええ

ローソンおににり
DSC_1336

DSC_1338

DSC_1342

ローソンの袋から覗いてるチョコ。。。チョコ食ったよー

  

すっごい久しぶりのスポルト観戦だぜー
たぶん去年の野球以来だ

レポ書いたんだけどあんまり面白くないかもだけどってか面白くないんだけど
お時間と心の余裕のある御方

後楽園にDDT観にいったったー
 



帰りにトッポとじゃがりこ買って電車で食べながら帰ってきてそんで

まあ買うよねチューハイ
もう決定事項だからね。
しかたないよね。

ローソン行ってみました。
DSC_1347
からあげくんおいしいよねー
DSC_1348
 からあげさんって呼ぶレベルだよねー
味の区別はつかないんだけどねてへ


そんでコロッケ5個食べた
DSC_1353

寝た。


  

いちきろ増やすのってほんと簡単よね。

減らすのは決死の思いなのにね。

日曜日楽しかったのでヨシとします

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは日曜テンションで月曜日職場に行くと奇異な目で見られるという同士の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

156日目 42.7kg 今日ですか?出勤です

「ほんと仕事好きだねえ


そんなわけねえだろ


そんなこんなでやつれてます
どん 今朝
DSC_1327

減ったからいいか。

  

昨日ごはん 

スープ・プロテイン 240Kcal
スープ・きゅうり・トマト 116 Kcal  
レバーホルモン きゅうり  298 Kcal  
プロテイン(150)チューハイ(175)ポプコン(244)  569 Kcal  
1223Kcal

43.3kg / 42.9kg 


DSC_1321

夏限定 甘夏ストロング

これすごい好きレギュラー化熱烈希望

  

ケツ上げ運動を頑張ってる。
効果はあるのかなあー・・・今のところはまだでてこない


ケツ上げ運動が乗ってるとこ
http://e-fitness.jp/workout/lesson4.html


腹筋頑張ってたら筋肉ついたから
ケツも頑張れば上がるだろう
と思うんだ


上向のケツが出来たら
ケツ画像撮ろう 

   

あと2時間 必死でお仕事して

明日はお出かけだー

・・・・・・・・・・ぼっちで。。。


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「好みはぽっちゃり、でも自分がぽっちゃりはいやなの」というグラドル好きの御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

155日目 43.3kg ←この数値で喜んじゃいけないんだってばよ

ようやっと胃腸が働き出して
いまめっちゃ腹減ってる
腹減った


  

350缶を許可しているので
ダイエットストレスは小さい気がするの

昨日のごはんさんたち

スープ・トマト・プロテイン 310Kcal
スープ・きゅうり・トマト 128Kcal
餃子(200)・きゅうり(28)ナス(21)チーカマ(40) 289Kcal
プロテイン・缶珈琲・ビスケット(125)ちゅーはい(154)ポプコン(244)726Kcal

TOTAL 1453Kcal

weight 43.5 / 43.3 


昨日の「これはいらんだろ」
ビスケットと餃子食べすぎとチーカマ・チーカマってキュートよね 
こいつら食べなければ1200で抑えられたのに

でもチーカマはかわいいから仕方ないよね。

茄子
DSC_1315

ひさしぶりに食べたよおいしいね
なんていうか「かわいい」よね 味が 
DSC_1318

   

昨日の夜今朝で体重が減ってなかったことに
憤りを感じる今。寒い

   

楽天でアレなベビードールを買ったので
ちゃんと痩せようと思いました。 

    

血糖値とやら

血糖値が下がる

食え信号 
 
空腹感

空腹感をなくす
アドレナリンを出す(秘蔵の糖を使用)

アドレナリンの出し方

怒る。。。。えー・・・やだなあ・・・・
珈琲のむとか

ただし
空腹を感じる=エネルギーが使われる=痩せる


腹が減るのはいいことだ

・・・・後々ドカ食いしなければだけども。。。 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「理屈で我慢できりゃ苦労はしねえさ!!!」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

153日目 43.8kg 引き続きでぶなう

胃腸が休暇を取っているらしい。
働いて欲しいものである。

膨満感がつらいの
連休におかしばっかり食べてたからなの
下っ腹ぷくぷくなの

ぷくぷくってなんだか響きはかわいらしいけど
実際とってもかわいくないことになってるの

  

昨日の食生活 

おたまごさま・スープ・プロテイン  348Kcal
スープ・トマト・オレンジ・きゅうり  153Kcal
チューハイ・まいくさん・ぽてろんぐさん・なす・おたまごさまとにら   739Kcal
あと4:30のプロテイン  168Kcal

1408Kcal


43.8kg/43.9kg

  

なんで御卵様2つもたべてるんだろう。。。 

あー下っ腹くるしいいいい

連休中はそんなにぶくぶくしてなかったのになあああ

cure_17910222


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはこの暑さで内臓たちが休暇届を出しやがった!という同士の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

152日目 43.8kg ヨーグルトぷち断食

簡単に挫折しました

いやいやいや

あのね あのね
言い訳だけどもね 

まったく気力がでないのね
一歩も動けないのね
えっ私三連休寝て過ごすのやりたいこといっぱいあるよ



挫折しました
根性なしめがっ 

  
土曜日

前日の禁酒のおかげさまで
 DSC_1254

そしてヨーグルトとプロテインな朝
DSC_1256
DSC_1272

お昼
DSC_1274

このへんでもう無気力半端ない感じになってる。
顔とか怖くなってる
DSC_1275

でも体重は減った

葛藤2時間

スーパー堕落タイムーっ

しーかーさー500
DSC_1276

 休みの日限定
DSC_1277
DSC_1282
すごい久しぶりに食べたうめええええ

DSC_1279
DSC_1290
ちっちゃいのにしたよ えらいよ

ぽぽろんはかわいいねにこにこしちゃうね
DSC_1281
胡椒とついてると何でも欲しくなるのね。
DSC_1280
   
気力充実の日曜日

がっつりあそんで
DSC_1295
DSC_1296
DSC_1298
DSC_1300
DSC_1301
 
しかしすごいなすごい量食べてるな
おかしばっかり

でもさほどは増えなった
DSC_1306

画像が酔っ払ってるけどね

  

月曜日

DSC_1309
うむ。そりゃそうだ!


  

挫折はしたけど
今栄養が満ち足りてるので
テンション的には上々です
いえー暑いぜいえー


栄養たりないと
表情無くなるし  動けなくなるし

「あんた顔怖い」とか言われるし(母ちゃんに)

バランス良くないとやっぱりだめなんだなあって実感しきり

いろいろ反省しつつ

さっきUAE土産のチョコ食ったうめえ 


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはぷち断食成功者な御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC