本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2012年07月

166日目 43.4kg おや?増えてるね?なんでだろ?

ハンバークたべたからかな
鶏肉と豆腐のハンバークなんだけどな

朝食べたバケットかしらん

パン・スープ・プロテイン 357 Kcal  
きゅうり・とまと・スープ 144 Kcal  
ハンバーク(300) 300 Kcal  
チューハイ(171.5)ポプコン(244)プロテイン(133)ほか(240) 709 Kcal  

1510Kcal

43.1kg 43.4kg

DSC_1419
甘夏うめえ

そんなにカロリーたくさんじゃなかったのに
腹筋ころころとかわき腹とかケツとかケツとかケツとか
頑張ってるのに

  

倒立を始めてみた  
逆立ち

体幹が鍛えられると聞いての

壁ないと出来ないけども
幼少期以来の倒立

思わず「ふはっ」って笑い声が出るほど
出来なくなってる

肩だの腕だのの筋肉は女子としてはあるほうだけども
多分使う場所が全然違うのね
ちょっと面白い
 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは誰も読んでないかもなのにココのネタに必死になってるかずきちちょっと阿呆だなって思った御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

165日目 43.2kg オトメになるには贅肉が多すぎるんだ

2日間とっても散財してみた

お安いまんえんのショーパン買ったり
ああなぜか靴2足買った 

ケーキ食べたよー
DSC_1405
なんだっけな
いちごのスフレだったかな。
おいしかったと思う
呑んでたんであんまり覚えてないよ

DSC_1399
スタバのスコーンめったに食べない贅沢品スコーン
あのね。。。ぽそぽそだったよ
スコーンだからそういうものなんだけど
ぽそぽそ言ってたよ
 
スタメン
DSC_1417

ごま油美味えええ
DSC_1416
油分旨くて困る
幸福感満載

あとは茄子とか食べてた。

  

片頭痛きてもいいやイブさん効くし
って開き直ってチョコ食べてたら
顔がぶつぶつ言ってる
チョコはテキメンくるねー気をつけよう


  

化粧水を買ったよ
DSC_1410
あっとこすめさんでオススメられてたから
ラインで買ってみたよ
お花柄がかわいいねー

「とってもしっとり」
おもったよりもべたべたしないで
軽い感じがするのね。
とっても無臭。クセがない素直ないい子

美容液だか乳液だかそんなこんな
DSC_1414
これすきかも
塗ったくった感触がシリコンぽい
するする広がってきもちいい

いまベースメイクに
エレガンス使ってて
puttyskin_img
これな。
フィーリングが似てるのね
すきすき


別嬪ちゃんになりてなあー



かずきち乙女みたいやんきもいやん


そのまえに痩せろ

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは平日節制土日ドカ食い御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

162日目 43.2kg サクっと増えた(敗因:からあげ)

どうにも油分が足りないらしくて
一個食べるとエンドレス コロッケしかり
肉と油うめえ

  

下っ腹のぷよぷよをどうにかしたい 

腹筋はしてるんだけどなあ

ウォーキングがいいらしいけど
今時期は倒れそうよね。
ここのところエアロバイクしてないから
エアロ復活させよう。


  

明日肉食べに行く約束がキャンセルになりそうなんである。
来週肉食べに行く約束が楽しみである。

   

トースト・たまご・プロテイン・スープ 475
きゅうり・とまと・スープ 144
生姜(26)きゅうり(25)からあげ(600)みそしる(40) 691
缶珈琲(35)プロテイン(133)チューハイ(154)ぽぷこん(244)ビスケット(60) 626
1936Kcal

42.6kg 43.3kg


DSC_1384
お。パンチラしてるわ恥ずかしい
DSC_1385

DSC_1388
これをあと2皿食った。
美味くはなかった。

そしたら増えてた。朝より+0.7kg
DSC_1390

  

お疲れちゃんすぎて
何もする気力が出ないよー


今日はゆっくり寝て
あしたお買い物にいくんだ。

ショーパンとか靴とかてーしゃつとか買いにいくんだ

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは去年の夏に何を着ていたか覚えていないという同士の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

161日目 42.6kg 床にへたり込んで呑むおっさん(私)

疲労困憊で体重減ってるのね

お買い物に行きたいのに気力がないのね

今年夏服買ってないのね
お金もないけどね

  

トースト・卵・チーズ・ハム・プロテイン 543
きゅうり・トマト・プロテイン 167
シラスオロシ(20)茄子とささみ(100) 120
チューハイ(154)ポテロング(217)缶珈琲(35)プロテイン(133) 539

1369Kcal

体重42.9kg / 42.7kg

下っ腹のたゆたゆ感と栄養足りてない感を何とかしたいです。

腹筋してるのなー

夜ごはん前
DSC_1381
おお!減ってるで!

疲れきって床にへたり込んで呑むおっさん(私)
パンツはトランクス派のおっさん(私)
DSC_1374

DSC_1375

DSC_1379

DSC_1380

画像もぶれる なすとササミと大葉とかつぶし
 

   

朝 パンを食べるという妙な習慣がついてしまったここ2日
せめて米にしようとおもうんだ。

マーガリンの恍惚感は異常 

   

あと一日とちょっと頑張ればお休みです
頑張ろうねパトラッシュ

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「ぼくはもう疲れたよ・・・・」というせりふを10代の娘っこに言われて「ちょっとまてこら」と思っちゃう御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   

160日目 42.9kg みんな疲れてるんだなあ

「残業はしない主義ですからっ

このあたくしが残業している時点でちょっと おかしい大分おかしい
みんな空ろな笑顔を浮かべている今日この頃

「あー疲れたー
「おれだって疲れてるよ
「おれのほうが疲れてるよ
「おれが一番疲れてるよ

という不毛な競争

  

そんな昨日
スープ・プロテイン 223
スープ・きゅうり・トマト 116
生姜・ピーマン炒め・肉巻・ 430
チーカマ・チューハイ・ポテチ・プロテイン・缶珈琲 1015

トータル1784
体重 43.3kg / 43.0kg

敗因
ぽてちと缶珈琲がぶのみ 


ご帰還体重
DSC_1369

ご帰還チューハイ
DSC_1364

ご帰還ぽてち しかも90g
DSC_1365
うめえ

おやすみ体重
DSC_1371

そして今朝
DSC_1372

よく働いたので体重がちょっと減りました
ご利益

  

ここ数ヶ月全く体重が減ってないという事実に
気付き始めている 

お仕事落ち着いたら
脳内会議を開催したい所存である。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはいつものコンビニにいつもの商品がないと泣きそうになる御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ   
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC