本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2012年06月

127日目 44kg 夜の暴食は止めようー・・・・そうしようー・・・わぁぁ

ベーグルクッションが届いたのだった
効果の両サイドが高くなってるからケツ肉を内側に寄せる機能がちょっとある。かもしれない。

4cmのウレタンお座布団さん+ベーグルクッションでケツ負担が和らぐといいなあ

このクッションは腰に当ててたほうがきもちいいよ
湾曲がウエストラインをホールドしてくれるから座っててらくちん

猫背で背筋のない私はケツに敷いて良い姿勢を心がけてる。ようにしたい。
背筋付けたい

  

体重なー・・びっくりだなー・・
腹がふくふくしてるから増えてるとはおもったけどなー・・・
想像超えてたなー・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から朝ごはんに米食べてるるんだけど腹具合がいまいち
お昼に米食べるようにしてみよう 月曜日から

   

まあ原因は夜の暴食なんだけどね。しってるんだけどね。

    

さて今日は焼肉屋さんで飲み会である。
車係である。
おカメラ持っていこうかな
肉撮影

あー下っ腹重たい

126日目 43.3kg プロテインと出逢ったそんな日

どうも軽度の貧血でたったひとつの自慢「ナイス血液
すらもままらなくなってしまったかずきちです

コレステロールも高いのよこれは10代から言われてて1回治ったんだけどねえ

  

昨日のごはんちゃんたち

スープ・オレンジ・グレフル・レタス・きゅうり 182Kcal
チューハイ(250)ぽてち(330)おつまみさん(227)やきとり(118)リゾット(310) 1235Kcal

TOTAL1417Kcal


体重は朝43.1kg 夜43.5kg

反省点
酒を飲むな

DSC_1105

なんかこんなのとかあたりめとか食べました。
スルメイカ うまいね

   

出社したら後輩がニューお座布団を持って来てて

「なっなにそれちょっとかっこいいじゃない
座らせて貰ったらかなりのスグレモノ具合
ちゃんとケツ骨のところが開いてるのね。

これでござる
230HK-657_1
AMAZONさんにお頼申したら
明日届けて下さるとのこと。会社に。
ピーチぴんくにしたんだ楽しみ

張っとくかの
メイクヒップスベーグルクッション ピーチ

最近ケツマッサージ手抜いてるからなあ
労わってあげないとねケツ

   

 素敵コメントをいただきましてな
かずきちにタンパク質足りないと教えていただきました
ありがとうございますすごい嬉しいですにこにこしちゃったえへへ

タンパク質かー・・なに食べたらいいんだー御卵(P4ゴールデン発売したな!)様かなー



おーいグーグルせんせー

 

答「たんぱく質マジ大事だから

たんぱく質不足筋肉量が減少基礎代謝量
 太りやすく痩せにくい体質

うん。。。タニタさんの筋量ぜんぜん上がらないんだ。。。肩とかめっちゃゴツいのにさ。。。

たんぱく質のとり方
1・「肉」
2・「魚」「豆」「卵」のどれか
3・低カロリープロテイン

プロテインか。。。おいくらまんえんなの

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト風味 360g
ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト風味 360g

なんかもうクチコミいいことばっかりかいてあるじゃないか。。。
買っちゃうか

すみませんねえAMAZONさん一日になんどもなんども

コメントありがとうございました。おかげで素敵商品と出会えました。

着たらレポろう

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは酒でコレステロールが切ないことになっている御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

125日目 43.1kg 健康診断の結果が来たのだけどもね

お友達に「きゃーっかずきちってば彼氏よりイケメンーっ」と公衆の面前で叫ばれ
皆々さまに振り向かれて真っ青になったイケメンかずきちです。
おっさん顔です。むしろおっさんです。
イケメンじゃないよ。ネタだよ。恥ずかしくなってきた。

いやあ
日曜日ガッツリ遊んで
月曜・火曜ガッツリ働いて
今日水曜日 

来たよ来たよ片頭痛キラーンシャイニングキラーン

最近はイブさまが効くんでそんなに辛くないんだけども
せっかくの体調不良なんで10:00出勤にしました 。

会社行ったら軒天吹っ飛んでた台風怖っ 

  

そんな訳で尋常じゃあないストレスと食欲を抱えてたわけですけども
片頭痛で心機一転 気分も爽やかに行きましょうか

今朝体重は43.1kgまで減ってたしね。
今日はお昼の 159Kcalと血糖値上げのちょこ50Kcalのみです。
今日は呑んでもいいかな

毎晩呑んでる 

   

そうだ健診の結果が来てですな。
おおむね健康だったんだけどもね

軽度の貧血だそうな。

「アンタそれ食生活だよ 間違いなく」
って同居人に言われました。

同居人 なんて書くと殿方と同棲してるみたいだろっ
って書いてみたけどまあウチの母ちゃんなんだけどさ。

食生活めっちゃ健康的やでめっちゃ野菜食ってんで
振り返ると

野菜スープと果物とジャンクお菓子とチューハイしか毎日摂取してなかった

カロリーは存分に取ってても偏ってること甚だしいと気付いたっ遅っ毎度遅っ

明日から米食べようと思いました。

写メ撮る心のゆとりも今日から出来るだろーたぶん

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは自称だけでなく他称すらおっさんの妙齢女子の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


123日目 43.1kg 最近のチェーン居酒屋はうまい!

でも画像がないんだな。
撮る余裕が無かったんだな。

日曜日

 5時起床でおでかけ雨 ちょー雨
コンビニでちょこ(即効血糖値材)とおにぎり(ゆるゆる元気材)買って食べる。

ロッテリア集合だったんで珈琲とくるくるソーセージガレットみたいなの。
そのまえにエクセルでラテった

さてここからが怒涛である。覚えてるかな。
ウーロン茶・ジンジャエール・からあげ・軟骨から揚げ・いかの一夜干・ししゃも・ナス煮びたし・ササミねぎ塩・ぽてと餅・ナスの浅漬け・砂肝・・・・あとなんだろ。。まあとにかく居酒屋さんメニューですわ。
おいしいよねー最近の居酒屋さん人数多かったし腹減ってたしで写メれなかった。

そんでもってノンアルコールである。

地元駅まで車で行っちゃったからね。

地元着いた途端買うよねチューハイ一人打ち上げ

お夜食ストロングゼロ500ml・ポテロング・ちょこ・チョコビスケット


総カロリー・・・・わかんね。

やっぱり一日がっつり遊んだから増えてはいないな
良く遊ぶコレ大事ねでも基本引き籠もりっ子だからお家で遊ぶのだいすきね



今日は節制なう

 スープ・オレンジ・ちびトマト 135Kcal 
 スープ・オレンジ・ちびトマト 135Kcal  



今週は金曜夜呑み会で土曜はお出かけ
来週末は大阪だぜ

ひきこもりっこ倒れそうである




画像がないなあー寂しいなあー
g078806pm4_21
ぽてと餅 うまいよー 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはナンパしてきた兄ちゃんに懇々と説教したことのある御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

120日目 43.4kg 唐突に【我流】痩せて見える写真の写り方

なんと4ヶ月も経ってしまったのか

そうかー・・・・
痩せないなー・・・・

腹筋肉は大分ついてきた
4ヶ月前はたるんたるんだったもの
素晴らしい成果であります

  

昨日の堕落食生活
162Kcal 182Kcal 1360Kcal おやつ540Kcal  2244Kcal
体重 42.9kg 43.5kg


ルパン見ながら腹筋しました。
次元かっこいいね 

    

唐突に
痩せて見える写真の写り方 

この間テレビでちょっとみたんだ。
やせて見える立姿みたいなのね。

真似して痩せて見える写り方解説してみるのだった。
外見・身長・体重に不自由しているかずきちが語るぜ。
かなりの我流だぜ。


【1】上半身撮はとにかく捻る
曲線つくるカラダラインに曲線つくってウエストくびれをつくるんだぜ
背筋のばす腹を凹ませる効果アリアリなんだぜついでに首ものばすんだぜ 顔が小さくなるぜ
顔(アゴ)上げる顔アップで解説するぜ
4821d42e

【2】顔面アップは年代別だぜ
基本おんなのこは上から撮るといいぜ
若いぴちぴちした娘さんはアゴを引いて上目遣いがかわいいぜ
ほうれい線の恐怖を知っている何気にいい年かずきちはあごを引いたりしたらとてもキケンだ。
故に顔を上げてしまうんだ。重力をごまかすんだかるく首をかしげると肉がナナメヨコに逃げるんでほうれい線がでないぜ。目は精一杯見開くんだぜディファインのカラコンは優秀だぜ
513b27d5

【3】全身は下から撮る
レンズ位置をなるべく顔から離すと小顔と足長効果だぜ
背筋はやっぱりのばすぜ尻を突き出す(と腹が引っ込む)イキオイが大事だぜ
できるだけ体は捻るんだぜ 腕を上げるとウエストラインがすっきりするぜ
Vで小顔効果ねらうよりばんざーいヾ(*゜ー゜*)ノとかして顔後ろにしたほうが小顔とやせに見えるぜ
b4643b0e

【4】とりあえず笑っとくにこにこする

外観偏差値が低いかずきちだけにいろいろ苦労やら工夫やら努力やら
してて書いてみたけどこれといってなんの役にも立ちそうも無いのであった。

でもいいのであった。
女の子は女の子っていうだけで絶対かわいいから

かずきちはおっちゃんだけどね。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは自画撮りをかずきちに送ってくださる御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC