本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2012年05月

99日目 43.8kg どーん!44kgじゃないからいいじゃん!

44kgじゃないからいいじゃん!
っていうところまで落ちぶれてますねどうもどうも 

じゃないわよなにしてんのよっ私っ

まあお酒呑んでるんだけどもね。

ご帰宅43kg

おお朝昼米食った割にはいいじゃない

rE8i4
 
ほかにも食べたもの写メったけどよっぱらい全開クオリティで
何が写ってるかも判別不可能

えーとね。親子丼とか食べたよ
あと天ぷらとかカツとかたべたよ
油おいしいねーねー・・・・

夜体重43.9kg

どーん!

  

腹周りがぷくぷくしてるの。
まさに2kgぶんここにいますの存在感
カロリー計算できないレベルで食った昨日。 

まんぷくすると後悔するわよね。
遅せーよ

  

集中して一生懸命遊んでる時って
お腹すかないし、「食べる」ってことを忘れてるんだな。

何かに熱中すれば食欲なんてアルコール欲なんて消えちゃうってことだな。


ところで私、
仕事中 ずーーーーっと腹が減ってるんだが。

どうしたものだろうか。
ストレス・・・そうだっソレだ
食っちゃうのはそれのせいだ


という言い訳。
知ってる知ってる。かずちゃん知ってた。

でも腹筋とかちゃんとしてるんだよ。。

   

もしやこれがリバウンドってやつか・・・・?

最強でぶっちょ時代画像見て気合入れなおす


・・・・貼ろうと思ったらグロ注意にも程があった。。

    

明日もお仕事ー
あさっては焼肉ー!肉ー!肉ー・・・・いいのか?

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「VIVA!米!!」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメントありがとうございます

本当にありがとうございます。

頂いたページにご返信させていただいてるんですけども
別記事にしたほうがいいのかな。

基本 ぼっち子だからお作法がよくわかんなくてねえ。
嬉しくて浮かれてるのがアリアリとわかるね。

いいんだよう嬉しかったんだよう園児みたいでかわいいじゃねえかよう

98日目 43.3kg ケツを大事にするキャンペーン中

いやはやいや

44kgというハイスコアをたたき出して
22日は頑張ったんだ 

朝 スープ・オレンジ・トマト 135Kcal
昼 スープ・オレンジ・トマト・ササミ・キャベツ・ほうれん草 168Kcal
夜 スープ・回鍋肉・やきそば 350Kcal
トータル 653Kcal


朝44.1kg 夜43.2kg
なんとか持ち直したかしら

  

そんで23日昨日

朝43.1kg

朝昼摂取カロリー 390Kcal

ふらふらしながらご帰宅

42.7kg

。。。。。 呑んじゃう

ねえ呑んじゃう。。。  


DSC_0939

阿呆がいるよー
一度帰宅して
わざわざ着替えて缶チューハイ買いに行った
阿呆がいるよー

呑めばタガという何かが外れるよねもちろん

夜 43.5kg
当たり前です。おばかちゃんめ

そんで急にエネルギーとったからね元気なこと元気なこと

夜11時まで遊んでました。ひとりで。部屋で。いきなり引き出し片付けはじめたりとか。
かわいそうな子だ

  

会社から帰る10ぷんの道のりがしんどいとか
栄養足りなすぎだと気付いた。遅っ

ちゃんと朝昼とらなきゃだめだね。
やっぱり。遅っ

そんで夜のお酒とおかしをなくせばいいんだよね。
本当は。知ってるんだけどさ。。なかなかさ。。。

だってお酒って素敵じゃない
とってもとっても素敵じゃない


今日はおにぎりを持ってきたんだ。
朝もお米を食べたんだ。

今腹減る時期だからもうなんか仕方ない気もするけどね。


ケツを守るキャンペーン

デスクワーカーなんで
ケツに座りアザができるのよね
リンパの流れもわるいらしくて
マッサージ屋さんにいやがられるくらい固いケツ。らしい。
ざらざらするし。

これをなんとかしようじゃないか!

洗顔用のせっけんでやさしく洗ってやる
顔用のスキンケアをしてやるちなみに私はエクサージュ
保湿をかねてボディクリームでマッサージマッサージ
パンツはトランクス(昼夜とも)
仕事椅子にウレタンクッション


後輩に「ベーグルクッションいいですよ」って言われたから試してみたいなあ
あらぬ誤解が生まれそうだけども
ケツを守る為ならそれも辞さない覚悟がある

「トランクスいいっすよ」って腹捲って見せようとしたら
すげ驚かれた。

そういえば一般社会ではそうそう腹だのケツだの出したりしないものだったな
うっかりだいやさいてーだごめんなさい

リセット日までゆるゆる頑張るよー

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは美尻の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ    

96日目 44.0kg・・・・うそだろう。。。うそだって言ってくれよ。。。

2012.05.21.PM10:00

DSC_0930



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,、_
(;゚Д゚)

嘘だろう。。。

あれかしら。。。

お風呂上りでたらふく水飲んだからかしら。。。

明日の朝になれば。。ねっ!

↓ ↓  オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ ↓  ↓ 

2012.05.22.AM6:00

DSC_0931








うわああああああああああああああああああああ

なんじゃこりゃあああああああああああああ



なっなんだなんだ


床が傾いてるとかっ?
そんなのか っ ?
計りなおすか??×5





ななななんなんだようっ
なんでだよう


そんな呑んでないよ?チューハイとポテロングだけだよ?


あれか。。。
DSC_0925
DSC_0928

こいつらか。。

こいつらが1.7kgもあるのか。。。?
そうなのか。。。?

【脳内緊急会議】

・これまでの数値が幻だったんではないか?
・とにかく今日一日節制してそれから計ってみようではないか!
・話はそれからだ!

2012.05.22 PM3:00

普段なら腹減りすぎて凶暴になっているのに
なんだか穏やかではある。

ととととにかくだな。落ち着け私。
2日間だな!2日様子を見ようじゃないか!な!

絵文字使う心のゆとりが無いぞなう

あわわわわわ・・・・



95日目 42.7kg コンビニパンうめー!!

さっき倒れるレベルで腹減ってたので
食べました

お好み焼きパン久しぶり逢いたかったまじで
DSC_0925
はじめましてかしら
DSC_0928
このもちモチシリーズはやばいね。愛おしすぎる

今 ものっっっすっっごい後悔してるけどね

あー腹がキツいぃぃ
会社の目の前にコンビニあるってなんていうかアレよね。。

いろいろアレよね。。

  

土日

あそぶわよーだらだらするわよー
って張り切ってたら朝っぱらから
シャイニング片頭痛
・・・なんてこったい。。。頭痛薬のんで一眠りしたら
なんかおかしい。。。


食欲がない


えーっっちょっと大丈夫ねえ大丈夫私
やばいやばいどうしよう

食欲食欲。。。。


そうだお酒呑めば食べたくなるじゃん



結局呑むんかいっ

なんかねーそんな土日でした。
ふつーに呑んだくれてました。
体重は現状維持できたからヨシとする。

来週から頑張るって言ってたかずちゃんは行方不明になりました。

   

金曜日のお菓子たち

DSC_0905

ガーリックステーキ味ですって
ほんわりガーリックフレーバーの薄ーいお煎餅
と思って食べるとおいしいよ 

DSC_0902

バター醤油。ちょびっと甘いのね。
これはこれで!

DSC_0906

お気に入りプレッツェルちょこ

ホワイトちょこのもおいしいけど
あんまし売ってない。

あのねあのね

箱物おかしのね
BlogPaint

いらなくね??
使ったことないんだけどさ

「おかしを取っておく」という概念がない。
ゆえに太っちょという真理


  

短かったなー・・・食欲減退キャンペーン・・・・

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「ポテかるっ全種制覇したわっ」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

あっ追記で今週の腹  キモ注意続きを読む
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC