本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2012年03月

44日目 43.7kg 体重をグラフ化するとやる気でるんだぜ(※減ってれば。。ああ)

 43.7kg。。。。。 


うああああ
なんてモン出してくれんだよロイズさん
303_l
美味いのかな。。。美味いよね。。決まってるよね。

我が家にはロイズさんと芥川製菓さんから
お取り寄せDMが届きます。


43.7kg。。。。。

今日で3月も終わりですな
あしたからまた気を取り直して頑張りましょう

昨日のカロリーはね
朝_玄米・オレンジ・バナナ/255Kcal
昼_玄米 ・オレンジ・バナナ ・トマト/361Kcal
夜_鍋・がんもどき・ブロッコリー・かきな・鶏照り焼き /382Kcal
合計998Kcal 


そんなに食べて無いじゃん

43.7kg。。。。。

どうも食べ過ぎた翌日~3日後に体重増えるらしいんだな(私調べ)
今下っ腹がぷくぷくしてます。
ジョグとかエアロバイクとかしたいんだけど

本日出勤でございます。よくわかりません。土曜日です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

そんなこんなでグラフを作る余裕もあるなう

こんな感じでした
1111
最後の2日間さえなければっ見事な下降線だったのに。。
もうっ
色とフォントのセンスが感じられないのは内緒だ。

1ヶ月で目盛り二つ減って頑張ったよなー

聞くも涙語るも涙だから語りませんが。。。
いや毎日語ってますが。。。。
しかも全然涙じゃないですが。。。

ちょっと体重リバっちゃったりすると
モチベ下がっちゃうのよね。


そんな時こそ原点に帰るんだぜ!

『かずちゃんはどうして痩せようとしたの?』
『かずちゃんは 痩せてどうしたいの?』
『 痩せたらどんないいことがあるかな?』


。。。自分の事「かずちゃんかずちゃん」言っててかなり阿呆っぽいが、まあネタだからカンベンな! 

これ思い出せば頑張れるはずだぜ!
そうだろ!



そうだって言ってくれよう。。。
ああ腹減った。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは食べ物のDMが届くたび泣きそうになる御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

43日目 43.2kg 【反省文】缶チューハイとバターサンドとグレープフレーツ

マルセイさんのバターサンド!!
DSC_0105
うまいねうまいね
北海道のお土産いただきました。

5個完食。

背景の缶チューハイも当然呑むよね。おいしいよね

あとポテロング
DSC_0107

あとチョコとパンとチーズとサラミと肉。。計1601Kcal
一日総合計で2070Kcalです。


なんだろうねーお酒飲むと本当に理性飛ぶよね(主に・・ていうか食欲のみ)

あのね

「呑 ま な い」

これさえっこれさえ守れればっっ!!!!

守れないから肉々しいんだけどさ。。

横に体重計おいて呑んだらどうだろう
むしろ体重計の上で呑んだらどうだろうか


・・・・ぜんっぜん反省してないよまったくもう。。

お外でお友達と飲むときは制限しないんだから
本当に宅呑みは止めようね。ね。

と自分に懇願する。阿呆だわ。。

・・・・今日開幕かあー。。。ビール呑みながら観戦とかなあー。。。
しないわよっしちゃだめっ

       

ちょっと女子らしい事をノタマってみる。

ピングレのボディバターとボディシャンプーをご愛用なんだな
item5345p1item5406p1

グレフルは食欲減退するっていうから。。という理由。
グレフルダイエットなんてのもあるしね。
ぐぐってきた。

グレフルダイエット

リスク的なモン

え。。。片頭痛に出るのか。。。毎日食べてるけど私は大丈夫みたいだな。
カフェイン効果もあるらしい。。
交感神経出るらしい。

効果的なモン

代謝をよくしてくれるらしい
苦味が食欲を抑える

大雑把に要約するとそんな感じ。

食べないと意味がないらしい   

次のボディバターはチョコマニアとかしちゃおうかしらん
item27422p1
春になんて暑苦しい      

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはボディバターを思わず食べそうになったことのある御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

41日目 43.6kg VIVA☆缶チューハイ。うん。ちょっとだけ後悔

43.6kg
1キロも増えてやがるー!!!!!
仕方ない。覚悟はしてたが。。

スープダイエット終りまして
「自分を労う会」を行いまして(ひとりで)
DSC_0103

缶チューハイ(220Kcal)ポプコーン(244Kcal)ポテロング(245Kcal)
あとチーズごはん食べた。。。

いいんだ。食べたかったジャンクなお菓子食べられて幸せだったんだ!。。。。だったんだ。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ハイ気を取り直してね今日は少なめにします。

朝_スープ(90Kcal) / トマト(20Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)計182Kcal
昼_スープ(90Kcal) / 
トマト(20Kcal) /ブロッコリー(20Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)/計209Kcal  

ここまでで391Kcal腹減った

夕方ちょいとお出かけしなくちゃ行けなくて
行く先にだな。すっごい美味しいクレープ屋さんがあってだな。。。

kasi0059


43.6kg(戒め)

今日はダメだ今日は我慢だ。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはクレープに取り憑かれてる御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

40日目 42.6kg 野菜スープダイエット 第二クール 感想文 と玄米炊いたった

いやいやいや終わりました第二クール。おつ!私おつ!

過ぎちゃえば早いもので今回は-2kgでしたー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
・・・誰も褒めてくれないので自画自賛です。
前回は-1.7kgだったかな?なので 頑張りました。はい拍手

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

感想文

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

向き不向きはあると思うんだけど私は短期集中が向いてる。気がする。
すぐ飽きちゃうんだよねー「7日だけってのがいい!
てかそれ以上モチベ持たない!結果が数値で出てくれるのもありがたいし。

ただね。多分カラダにはあんまりよくないよね
リバウンドも怖いし
あと毎日同じもの食べても大丈夫なアバウティストな人間(あたくしのことですが)
じゃないとつらいかもだなあ。。。

兎にも角にもとりあえず
一ヶ月で数キロ痩せた自分えらい
コレです。褒めます。もう存分に

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

   今日だけは呑んじゃうぜー
毎度の缶チューハイとーマイクポップコーンとーポテロングとーぽてとちっぷ
お菓子は一つにしなさいね。。。ほんとまじで。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

玄米を鍋で炊いたったん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

水責めしなくても炊けるってのは発見したのでためしてみました。

ふつーのなべです。
DSC_0080 (1)

水を白米の1.2-1.5!わかんないよそんなんんで
DSC_0081

炊飯器で水測る。

以後写メない笑笑 必死で炊きました。

強火でガンガン炊く
↓15分くらい
水なくなる

冷水入れる200ccくらいかな。てきとー

また強火でがんがん

水なくなる
↓ちょっと怖くなる。
弱火
↓ 5分くらい。焦げそうで気が気じゃない。
火止める
↓5分蒸す
完成


約30ぷんで玄米ご飯炊けたったです。
炊きたては香ばしくてほんとにおいしい
玄米茶のにおいがするのね 

翌日のおにぎりにするにはちょいとぱさぱさしてたけど
おーけーな感じでした。
美味しかったんだぜやれば出来る子だぜ

ちゃんとした炊き方もう一回貼ってみるん

玄米の炊き方 

今日のかろりー スープダイエットの残食料整理でお腹いっぱいぃぃ
朝_スープ(90Kcal) / 牛(132Kcal)/玄米(120Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)計414Kcal
昼_スープ(90Kcal) / 牛(132Kcal)/玄米(120Kcal)/グレフル(43Kcal)/オレンジ(29Kcal)/ほうれん草(15Kcal)計429Kcal
 

今時点で843Kcalなんだが。。。呑むのか。。。

呑むさ!!


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「たまの息抜きは必要だよ」という心優しき御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  

39日目 42.4kg野菜スープダイエット 第二クール 最終日 イェイイェイ!

どうでしょうか!割と順調に減ってますな!
今朝時点で初日から-2kg

5~8kg減る方から比べればカスみたいな数値ですが
まあ動かないもんで。。デスクワーカーの弊害。

缶チューハイ呑みてえええ。。
ポップコーン食べたい。。
ポテロング食べたい。。。。 
ポテトチップ食べたい。。。。
散髪行きたい。。。頭ボッサなもんで。。。

ナニコレ!ちょっとコンビニ行かないうちにナニコレ!
美味いの?ねえ美味いの?
cont1_img02

明日は呑むんだ呑むんだ 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

本日7日目
玄米と野菜と果物汁の日


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: 

デスクに1リットルのグレフル100%紙パック置いて
ごきゅごきゅ飲みつつお仕事してます。

朝_スープ(90Kcal)/玄米(120Kcal)/もやし(30Kcal) 計240Kcal 
昼_スープ(90Kcal)/玄米(120Kcal)/もやし(30Kcal)/ブロッコリー(20Kcal)/かきな(20Kcal)計280Kcal


玄米うまー

果物汁のおかげで腹具合ベストコンディションな上、
甘いもの欲求は少ない。

ぽてとちっぷ欲求が強いのは塩分油分足りてないのかな。。。
あ、腹減った。。。 

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:  

玄米 さん

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:  

7日ダイエットで初めて食べたんだけども
美味しいっていうか「食べてる感」「食べごたえ」が気に入りました。

びっくり水入れて炊くといいらしいね。

玄米の炊き方

やってみたい。 普通に炊飯器で炊けるけど仕上がりが安定しないんだねえ。

さて明日は何をたべようかしら。。。

・・・・ああ冷凍してある牛肉と余ったバナナだ。。。

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:   

おうち帰ったら
エアロバイク漕いで半身浴しるんだぜ!
目標値まであと2.4kg!

明後日にはリバウンドしてる気配がひしひしと伝わってくるな。。。
ああ。。。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはやっぱりコイケヤだろ!?という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC