本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

2012年02月

13日目 45.6kg 野菜スープダイエット1日目やん?

1日目から幸先のいい数字をたたき出してご満悦な私でした。

スーパー行って食材購入ついでになぜかお菓子も購入。
ポテロング最強。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そんなわけで作ってみたさ。野菜スープ

ようはミネストローネだろ?ってことで1.5cm角に切る。
キャベツ1/2だぜ。たまねぎ3こだぜ。結構な量だぜ。

パスタ鍋引っ張り出す。

DSC_0008

切ってみた。セロリの葉っぱもいれるよ。セロリおいしくないよ。

そんでもって
DSC_0009

ホールトマトさん。
お水ひたひたでチキンスープ一個。コンソメにしたんコンソメのがうまいやん?

野菜切り出しにやる気を感じませんね。減点です。
DSC_0012

煮た。2時間ことこと。圧力鍋ってえのも考えたけど野菜溶けちゃうしねえ。
地道に煮て塩と黒コショウ。
DSC_0013
スマホ写真撮りにくいわ。(言い訳 撮影下手なだけ)
かといってこんなとこで一眼だすのもなあ。

DSC_0016

・・・見た目よりは旨いと思うんだ。

そんなわけで一日目朝。
スープとリンゴ・オレンジを食べたよ。あと白湯。

もう腹減ってるわ。あと眠くてぽーっとしてる気がする。
これね。あれ。珈琲。
カフェ中がマッタク珈琲を飲まないとこうなるのかしらぽわぽわするのねえ。

デスクには白湯と100%ジュースが鎮座しておられる。

ちょっと怖いのが片頭痛ね。
空腹時は結構やばいの。来たらキタでいたしかたなし。

腹減ったぞ





12日目 46kg

一ミリもやせてないじゃんうふふ

やあでもちょっと頑張った
いや頑張ってるんだ。
ここ2日酒呑んでないんだ!
えらいです。 とってもえらいです。

お酒ぬいて野菜スープダイエットとかしてみようと思ってるんだ。
今週末がまるまるOFFですのでこれ行ってみようかと。

幸か不幸か3/17まで飲み会もないしな。
不幸なのか?寂しい子なのか?
まあそうなんだがな。

7日間ダイエット!脂肪燃焼スープのレシピ
野菜スープを中心に飲んで痩せる、脂肪燃焼スープダイエット(7日間脂肪燃焼ダイエット)は本当に痩せるのか検証しました。

酒はもちろんだが珈琲も紅茶も飲めないんだよなー水とジュース。
健康になりそうであるな



今日からやれよって話か
そうかスーパー行っていくるか
今日調理してあしたから初めるか。

今日が吉日だな

全然関係ない話

某こっぷれSNSさんコンテストに知らぬまに連行されてた
ちげーかんねっ私が申し込んだんじゃないかんねっ
そんなずうずうしくないかんねっ 
人いないんだろーなーここ。。
一昔前のクラウドみてーだな。
知り合いが見てないってのがいいんだ
気が楽で。でも見ず知らずの方には見てほしいっていうね。
そんなのです。どんなだよ。

全然関係ない話終了 


とりあえず
キャベツ/玉ねぎ/ピーマン/セロリ/チキンスープの素/ホールトマト/100%果物汁/なんか果物
を買って帰る。


キャベツ・たまねぎ・チキンスープはあるかしらん。

がんばれ自分。

土曜日にでぶっちょ同士で罵りあった友人と3/10に再開する。
5Kgとか痩せて勝ち誇ってやるわ☆うふふ


5日目 45.9kg

京都大阪呑んだくれの旅にでてきたー!
楽しかった。楽しかったすぎて今とても寂しい。。
重ったい(多分15kg)のキャリー引き摺ってたのに
ろくろく減ってないぜ。そりゃそうだぜ。呑んで食ってたんだぜ。

土曜日
朝:おにぎりとお茶/昼:食ってる暇なし/夜:港近くの立ち飲み屋→居酒屋→宿で酒盛り

日曜日
朝+昼:駅のうどん(関西のうどんうますぎる)/夜:お好み焼き


土曜の夜がこてんぱんでした。
うにくら万歳!
DSC_0004

 

そんなこんなでくたくたぐだぐだの月曜日。
今日は独り打ち上げ。呑むんかーい!
だって淋しいんだもん!(言い訳) 


朝食・・・米・たまご・ウィンナ・珈琲=392Kcal
昼食・・・米・ドリア=700Kcal

炭水化物大好きだな。
今日は早く眠ろうね。
 

2日目 46.4kg

増えてないことにびっくりしたうふふ

まあ呑んじゃったな。
ポテロング(245Kcal)とマイクさんちのポップコーン(224Kcal)のコンボがとまらない。
最強タッグだ。
プラス缶チューハイで三冠モノだ。なんならIWGPもつけて四冠だ。
小島聡だ。ふるいなあかずさん。
 
そらHPも回復するっちゅー話やで>ペルソナ3とペルソナ4な。

昨日夜・・・缶チューハイ・おかし・鍋・串カツで1000Kcalってところですか。 
トータルで 1662Kcal

クズです!どうも!
 
痩せたい痩せたいっていいながら痩せないひとは
痩せる気がないんだって。

あるようー
てか気がついたら痩せてた☆てへみたいな奇跡を心から待ってるんだよう

・・・・いや努力しろよ。

努力の前に我慢しろよ。

 
朝食・・・シリアル・米・たまご・お味噌汁・珈琲=462Kcal
昼食・・・・たらこのおにぎり・カップラーメン・アップルパイ=640Kcal

クズです!どうもどうも!
いや今夜食べれないからさ(言い訳) 

明日は朝4:30起きでGOGO関西!
京都雪降ってるってもっぱらの噂だ。うへぇ 

1日目 46.4kg

気合入れなおして
これマジで痩せないかんで!!ってことで仕切りなおしてみようと思った。

自分頑張ればいいとおもう。

今朝調べで46.4kg。
2年前は41kgだった→原因→酒。

甘くない缶チューハイの台頭。これが全ての要因である。
嘘だ。要因は自分自身である。知ってたさ。心から知ってたさ。

だって 旨いんだもん 酒。

反省しつつ今日を第一日目としてだな。。今日は呑むなよ。自分。


朝食・・・シリアル・米・たまご・お味噌汁・珈琲=462Kcal
昼食・・・・たらこのおにぎり=200Kcal

ここまではまあいいんだ。

問題は夜だ。


一日目くらいは長風呂やら腹筋床ごろごろやらやってみよう!


・・・・呑まなければだが。。。
 
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC