なんだろうなあ
おとといのカレーかなあ
たぶんそうだ

  

むぎちゃちゃ忘れて缶珈琲なんぞ飲んだら
目がきらっきらします。

カフェ中
全く生活に支障ない弱体ぶり

  

昨日ごはん

スープ(80)ミルク(40)ごはん(160)たらこ(60) 340
スープ(80)なし(60) 140 餃子(160)
ほうれん草ソテー(70)きのこじる(70)牡蠣フライ(212) 512
プロテイン(120)チューハイ(150)ぽぷこん(244) 514


牡蠣フライさん
DSC_0203

1506Kcal

44.7kg 44.9kg

なにこの体重
昨日はそんなに食べてないだろうそうだろう
もうっ 

でも今日は酒屋に寄って帰らねばならぬという試練。
カロリいっぽん買って帰ろう。

  

普段 旅メシ大量に食べてもそんなに増えないから油断してた

何でこんなに増えたのか

答え

二日酔いしなかったからだ

・・・・気付いちゃった
そうだよなあ
いつもはぐでんぐでんで翌日何にも食べられないもんなあ
今回ガッツリ朝飯から食べてたもんなあ・・・
旨かったけどねとってもねえへへ

  
秋を撮りに行きたいのであるが
なかなか行けないなあ
去年の秋
de9c1f11

c99aa732

a0a62b7d

じーぱんの下っ腹が厳しい
今年の今

      

お気が向かれましたら、もしくは「諸事情により(※主に酒癖的な意味で)酒辞めてます」という知人が周りに二人以上居る御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ