ひどい。摂取量が酷すぎる。

22日(月)   942Kcal 43kg 43.2kg二日酔い

23日(火)  2066Kcal 43.1 kg 43.9kgおひるにパンとチョコ食った。

24日(水)  2359Kcal 43.6kg 43.5kgお土産のバターサンドが届いた

25日(木)  2233Kcal 43.3kg 43.8 kgらーめんうまかった。

あほうか

阿呆だった

2200Kcalってことはよ、 73kg級のカロリー摂取量ってことじゃないよ

もう欲望のままにも程がある

DSC_0137

DSC_0138

DSC_0144

じゃがりこ ガーリックチーズ
これ素晴らしい

とか言ってる場合じゃあないんだが

こういう時期もあるよね。綺麗にまとめてみた。

  

明日から名古屋2DAYSであるのだ

初上陸であるのだ
乗り換えとかでしか降りたことなくて
めっちゃ楽しみであるのだった

旅にでるといつも苦労するんだけど
どうしたってフルで食べられるのって4食がせいぜい。

1日目 昼・夜
2日目 朝・昼

名古屋だぜうまいもん目白押しだぜ

とりあえず 
お昼に味噌煮込みうどん味噌カツ
手羽先で呑み
朝は名物モーニング・・・といきたいところだが宿が朝飯付だった
ひつまぶしで目一杯だろうなあ

てんむすとかきしめんとか食べたいなあ

早く明日になるがいい

  

今日は朝の時点で825Kcalいきました。
ひでえ話だよ。

      

お気が向かれましたら、もしくは「旅先は!別カロリー勘定!」な御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ