聞くも涙 語るもの涙のダイエット記録

をつけようと思ってたのに

今日のおやつ日記

になってる。


非常に由々しいな。

そんな昨日のおやつ。どん。
DSC_0066
マイクさん九州しょうゆ味
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

239Kcalさすがマイクブラザーズ
和風テイストでちょっと甘みがあるよ。
バタしょうゆアニキより薄味。
おいしいです。
DSC_0068
白い柔肌

あとね
DSC_0069

このちっちゃいパッケージシリーズ
すきよ
名前がいいねえ ぽぽろんてかわいいねえ
200Kcal

あとチューハイ350×2本とらーめん食った。

350缶一本の誓いはどこへ行ったんだろう

反省したのでエアロ30ぷん漕ぎ漕ぎした。

スープ(80)なし(60)ミルク(40) 180
スープ(80)なし(60) 140
らーめん 448
プロテイン(120)チューハイ(260)ぽぷこん(239)ちょこ(200)はむ(87) 906
1674Kcal
43.3kg 43.5kg

   

決して今の体型に満足しているわけじゃないんだ

・・・そうなんだけどさなんかさ

お菓子おいしくってさ

土曜日の呑みお断りした
来るもの拒まずが珍しいのだった。

金曜日呑みだけども。

  

はろいーん


腹だよ


油断してる

腹だよ


腹画像だよ。


DSC_0113

下っ腹 ぶにぶにしてるのね

なんとかならんかなあこれ 

ちなみに去年の画像


貼ろうとおもったんだけど

肉がグロすぎてとてもじゃないけど
だめだった。

あとは18禁しか無いや。ははは
 

去年のHallowe’enからくらべれば
すげえ痩せたんだ えらいな私

かずきちまる : 45.8kg

      

お気が向かれましたら、もしくはたかだか2kgでここまでちがうのか!と自分で褒めちゃうという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ