名ー古ー屋
旨かった
名ー古ー屋

20日は何だったんだろう
って
あれだ。呑み過ぎて3日酔いくらいしてて
食べられなかった日だ

---_1

くずだなあ明日も呑み会だなあ
明後日会う友人に心配されてるなあ


9月平均値
43.4kg (前月 42.8  +0.6gどーん 1842.1Kcal (前月+205Kcal)  

先月より毎日チューハイ一本分多かったと。
名ー古ー屋・・・
呑みも多かったしな(あたくし比)・・・・


10月の目標

 お家呑みは350ml缶1本運動
言ってたなあ・・・そんなこと
 
お休みの日のドカ食いをなくそう
外出がおおくて、且つドカ食ってたなあ
 
平日1200Kcal/1日目指していくぜ
もはや何を仰っているのかよくわからな・・・
 
涼しくなったし、エアロ漕ごうぜ
・・・・・
 目指せ41kg台


ぐだぐだじゃねえか



さて10月の目標


一週間のお酒買いだめ復活しよう

外呑みはともかくだ家呑みカロリー減らしていこう!

平日1200Kcal/1日目指していくぜまじで

エアロ漕ごうぜスポーツの秋だぜ

目指せとりあえず42kg台


おでかけさんの多かった10月。
11月はお仕事が酷えことになるという決定事項。
ストレスためないようにね。
ぬるぬるいこうね。

 

11月インフルさんの予防接種に行きます

         

お気が向かれましたら、もしくは目標見るのが辛くなってきたという御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ