DSC_1669

6%チューハイでございます。
初めて呑んだ味全然ちがうね。


今日は5%の 氷結キウイを狙ってる
あとマイクさん。毎日マイクさん。今日もマイクさん。

244Kcalで食べ応えのあるお菓子が他にいたらいいのに

あっちがうんだそうじゃないんだ
「他にいないから君」じゃなくて「君が好き」なんだ。
・・・・いっいい訳じゃないよ!
ごめん ごめんね。愛してる。

120526-oiran011
食わないっていう選択肢を捜索中。
見つからない。

  

スープ・プロテイン 210
スープ・トマト・きゅうり 134
鮭(205)・ササミ(74) 279
プロテイン(120)チューハイ(171)ぽぷこん(244) 535
1158Kcal 1200以内だよくやった私

43.5kg 43.4kg


今朝は43.0kgまで落ちてたし、悪くない。
でも今すげえ腹減ってるな。
血糖値上げの飴ちゃんをいただくことにする。

   

今日で8月が終るという噂。

早く涼しくならないかなあ
カメラ持ってお出かけしたいなあ

今月暴食も酷かったけどお小遣い帳も酷いことになってる。
そんなにお出かけしてないのに
なんでだろ

・・・・・レンズと往復新幹線でした。
思い出はプライスレスだからな。

    

飴ちゃん食べたら空腹おさまった。
すげえ

      

お気が向かれましたら、もしくは「そういえば最近マックさんに行ってないな・・・グリドル食べたいな」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ