なんかねー
呑む気になれなくてねー
そんでまっすぐお家帰ってねー

呑まなかったの偉いの私エライ

呑まないと時間がゆっくり流れるね 

うっかり造りモノしちゃった

夜中に一度も目覚めなかったし

  

昨日の素晴らしいごはんたち

スープ・プロテイン 210
スープ・トマト・きゅうり 134
やきそば(175)・ゴーヤ(150)・茄子炒(200) 525
プロテイン(120)温泉まんじゅう(120) 240
1109Kcal

42.8kg 43.2kg


体重がちょっと増えたのは致し方ない。
土日の反動


もらった。お饅頭さん。
DSC_1645

ゴーヤ祭り
DSC_1647

今期終盤戦に入った茄子
DSC_1648


   

大体 二日後くらいに食事の成果がでるの。
みんなそうらしくて安心した
私が年寄りだからだと思ってたのえへへ


    

三点倒立ならできるようになった。
血だか何だかがすーっって落ちてくる感覚が楽しい。
倒立楽しい

そういえばウエストが出現してきた気がする
気のせいかもしれないけどする
ひねり効果だがんばってひねろう

     

今日はセブンイレブンに行かねばならぬ用がある。
チケットを取りにいかねばならない。

最 前 列 の チ ケ ッ ト を


ついでにチューハイ買ってこよーっと

      

お気が向かれましたら、もしくは歯が痛いなうの御方、
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ