体重変化を書いてみる

金 43kg43.4kg

土 42.6kg42.2kg  

日 42.1kg43kg 

月 42.8kg


42.0kgまで行ったのにあほうすぎる 

敗因 500ml缶

売ってなかったんだもーん35缶Alc8%が売ってなかったんだもん

500だとリミッター吹っ飛ぶ事が判明した。
反省する。

  
金曜夜
リンゴがいるよ。かわいいよ。
DSC_1602

DSC_1608

土曜日朝 なんだか随分減ってた。
DSC_1612

リゾットつくったったった
DSC_1610
あんまりおいしそうにみえないな。
おいしいかったんだけどな。

いつものトマト汁にウィンナーと溶けるチーズ入れる。胡椒ふる。 製作時間5分。

作り物しててお昼食べ損ねる。
DSC_1613

きた来たよこれ


なのにだな
DSC_1614
チョコまで買ってるしな。

ペッパー5食った
DSC_1617
えーっとね。おいしかった。

最近の押し。
DSC_1619
画像酔っ払いだけど。
外側さくっで中がしっとり目。おいしいのね。

こんだけたべて

だかしかし

日曜朝 増えてないイェイイェイ
DSC_1625

 GYAO!で闇金ウシジマくんやってて
食べたくなって作ったの。
DSC_1627
うりゃ!

ごはんおおすぎた。
チキンライスと卵焼くフライパンは分ける。もしくはちゃんと洗う。
そうすると綺麗にできる。てへ。実は女子力満載。

お昼食べ損ねる。

んで

35缶がね 350ml缶がねっっ 
DSC_1629

・・・・じゃがりこのスパイシーチーズがおいしいかった。

全然関係ないウチのD子ちゃん
そこにいたから撮ってあげた。
DSC_1634

 
そんでまあ
DSC_1643

これですわ。
あほのこ。

   

ともあれ
月曜朝を42kg台ではじめられたので
テンションは高い。
がんばれ。わたし。

昨日の腹






腹画像注意だぜ 
そんなにエロくはないぜ






昨日の昼間は痩せてたんだぜ 






まあ全力で凹ませてるけどさ
001

サムネで見ると筋肉きめえんだな。

      

お気が向かれましたら、もしくは「・・・・ろしゅつきょうめっ」とドン引いてる御方ごめんなさい。
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ