倒立ができるようになった2秒

指でバランスを取るのが大事
ちょっとうれしい

一文の得にもならんが

身体にはいいらしいんだぜ老化予防なんだぜ

  

減らない

スープ・プロテイン 210
スープ・トマト・きゅうり 134
おみそしる(45)・チリソース(180)・肉いため(150) 375
プロテイン(120)チューハイ(171)おかし(375) 666おお!トリプルシックスだ!
1385Kcal

44.1kg 44.0kg



結構抑えられたのにおかしですかお菓子がいけないですか 
DSC_1567
グラスがぴかちるさん

なんかこうコ洒落たグラスが欲しい
DSC_1569
えびちり。見えないけど海老もちょっといる。
主に生姜と玉ねぎが働いている。

チューハイのいっぱいくらいは勘弁して欲しいと切に願う
だらだらダイエッターであった。

    

どうも下っ腹が重たい。

「空腹がキモチイイ」

「おかしを残す」

「食べるのメンドクサイ」


そういうひとにわたしはなりたい。

ああ腹が減った

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは
「ポテトチップを残せるようになったとき・・・それはこの戦いの終末を意味する」
という御方

押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ