お盆休みこのやろう
---_1


8月はひどいよひどいよ。
ほんとにうだうだと呑んで食ったよ

平均値がね  43.4kg (前月 43.2  1757Kcal (前月+74Kcal)  
えっえっ

よくわかんないね。ね。

8月の目標

 350ml缶 1本運動
すっストレスさえなければっイケる目標だったのにっ 
 おかしのドカ食いに気をつけようね
すっストレスさえなければっイケる・・・同上
 気休め運動を惰性にしないこと  
よくがんばってるよえらいえらい毎月メニューが増えたりするしね。
 目指せ41kg台





さて9月の目標


350ml缶1本度数減らしていこう

ストレス回避方法をね。考えようね。

15日までに下っ腹肉除去絶対

目指せ41kg台


今月は人前で腹を出す予定がある。
これは大変だ。
こそこそスタジオで・・・・ならともかく
あまりに見苦しいと申し訳なさすぎる
(誰も見ちゃいないというツッコミは自分でいれてるから大丈夫だ。)


 

あとは本当にストレスね。
現実怖い怖いだよね。

普段のんべんだらりと生きてるから
たまにチクッってされると
のた打ち回るのよねえ

酒飲まないやつってどうやって現実と戦ってるの?

いやもうほんとまじで戦闘力ほしいけど戦わなきゃレベル上がんないしさ
まあぼちぼちね。自分を励ましつつ甘やかしつつ頑張ろうね。

おっ気病みんがでたどうせ3日で忘れるくせにな


         

お気が向かれましたら、もしくは連休後の体重計は壊れてると思う御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ