ハンバークたべたからかな
鶏肉と豆腐のハンバークなんだけどな

朝食べたバケットかしらん

パン・スープ・プロテイン 357 Kcal  
きゅうり・とまと・スープ 144 Kcal  
ハンバーク(300) 300 Kcal  
チューハイ(171.5)ポプコン(244)プロテイン(133)ほか(240) 709 Kcal  

1510Kcal

43.1kg 43.4kg

DSC_1419
甘夏うめえ

そんなにカロリーたくさんじゃなかったのに
腹筋ころころとかわき腹とかケツとかケツとかケツとか
頑張ってるのに

  

倒立を始めてみた  
逆立ち

体幹が鍛えられると聞いての

壁ないと出来ないけども
幼少期以来の倒立

思わず「ふはっ」って笑い声が出るほど
出来なくなってる

肩だの腕だのの筋肉は女子としてはあるほうだけども
多分使う場所が全然違うのね
ちょっと面白い
 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは誰も読んでないかもなのにココのネタに必死になってるかずきちちょっと阿呆だなって思った御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ