2日間とっても散財してみた

お安いまんえんのショーパン買ったり
ああなぜか靴2足買った 

ケーキ食べたよー
DSC_1405
なんだっけな
いちごのスフレだったかな。
おいしかったと思う
呑んでたんであんまり覚えてないよ

DSC_1399
スタバのスコーンめったに食べない贅沢品スコーン
あのね。。。ぽそぽそだったよ
スコーンだからそういうものなんだけど
ぽそぽそ言ってたよ
 
スタメン
DSC_1417

ごま油美味えええ
DSC_1416
油分旨くて困る
幸福感満載

あとは茄子とか食べてた。

  

片頭痛きてもいいやイブさん効くし
って開き直ってチョコ食べてたら
顔がぶつぶつ言ってる
チョコはテキメンくるねー気をつけよう


  

化粧水を買ったよ
DSC_1410
あっとこすめさんでオススメられてたから
ラインで買ってみたよ
お花柄がかわいいねー

「とってもしっとり」
おもったよりもべたべたしないで
軽い感じがするのね。
とっても無臭。クセがない素直ないい子

美容液だか乳液だかそんなこんな
DSC_1414
これすきかも
塗ったくった感触がシリコンぽい
するする広がってきもちいい

いまベースメイクに
エレガンス使ってて
puttyskin_img
これな。
フィーリングが似てるのね
すきすき


別嬪ちゃんになりてなあー



かずきち乙女みたいやんきもいやん


そのまえに痩せろ

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは平日節制土日ドカ食い御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ