どうにも油分が足りないらしくて
一個食べるとエンドレス コロッケしかり
肉と油うめえ

  

下っ腹のぷよぷよをどうにかしたい 

腹筋はしてるんだけどなあ

ウォーキングがいいらしいけど
今時期は倒れそうよね。
ここのところエアロバイクしてないから
エアロ復活させよう。


  

明日肉食べに行く約束がキャンセルになりそうなんである。
来週肉食べに行く約束が楽しみである。

   

トースト・たまご・プロテイン・スープ 475
きゅうり・とまと・スープ 144
生姜(26)きゅうり(25)からあげ(600)みそしる(40) 691
缶珈琲(35)プロテイン(133)チューハイ(154)ぽぷこん(244)ビスケット(60) 626
1936Kcal

42.6kg 43.3kg


DSC_1384
お。パンチラしてるわ恥ずかしい
DSC_1385

DSC_1388
これをあと2皿食った。
美味くはなかった。

そしたら増えてた。朝より+0.7kg
DSC_1390

  

お疲れちゃんすぎて
何もする気力が出ないよー


今日はゆっくり寝て
あしたお買い物にいくんだ。

ショーパンとか靴とかてーしゃつとか買いにいくんだ

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは去年の夏に何を着ていたか覚えていないという同士の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ