疲労困憊で体重減ってるのね

お買い物に行きたいのに気力がないのね

今年夏服買ってないのね
お金もないけどね

  

トースト・卵・チーズ・ハム・プロテイン 543
きゅうり・トマト・プロテイン 167
シラスオロシ(20)茄子とささみ(100) 120
チューハイ(154)ポテロング(217)缶珈琲(35)プロテイン(133) 539

1369Kcal

体重42.9kg / 42.7kg

下っ腹のたゆたゆ感と栄養足りてない感を何とかしたいです。

腹筋してるのなー

夜ごはん前
DSC_1381
おお!減ってるで!

疲れきって床にへたり込んで呑むおっさん(私)
パンツはトランクス派のおっさん(私)
DSC_1374

DSC_1375

DSC_1379

DSC_1380

画像もぶれる なすとササミと大葉とかつぶし
 

   

朝 パンを食べるという妙な習慣がついてしまったここ2日
せめて米にしようとおもうんだ。

マーガリンの恍惚感は異常 

   

あと一日とちょっと頑張ればお休みです
頑張ろうねパトラッシュ

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「ぼくはもう疲れたよ・・・・」というせりふを10代の娘っこに言われて「ちょっとまてこら」と思っちゃう御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ