コロッケ美味いね



日曜日お出かけしたのに
なんだかいっぱい食べちゃっててむしろ太ってた。 

  

 43kgって時点でもうどうしたものかと
まあまあ気を取り直して
スタバ
DSC_1337

スタバラテ ノーファットミルク ホットのショート

を頼んだつもりが

ノーファットミルク ノーフォーム が来ました。

スタバご老体に敷居高えええ

ローソンおににり
DSC_1336

DSC_1338

DSC_1342

ローソンの袋から覗いてるチョコ。。。チョコ食ったよー

  

すっごい久しぶりのスポルト観戦だぜー
たぶん去年の野球以来だ

レポ書いたんだけどあんまり面白くないかもだけどってか面白くないんだけど
お時間と心の余裕のある御方

後楽園にDDT観にいったったー
 



帰りにトッポとじゃがりこ買って電車で食べながら帰ってきてそんで

まあ買うよねチューハイ
もう決定事項だからね。
しかたないよね。

ローソン行ってみました。
DSC_1347
からあげくんおいしいよねー
DSC_1348
 からあげさんって呼ぶレベルだよねー
味の区別はつかないんだけどねてへ


そんでコロッケ5個食べた
DSC_1353

寝た。


  

いちきろ増やすのってほんと簡単よね。

減らすのは決死の思いなのにね。

日曜日楽しかったのでヨシとします

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは日曜テンションで月曜日職場に行くと奇異な目で見られるという同士の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ