胃腸が休暇を取っているらしい。
働いて欲しいものである。

膨満感がつらいの
連休におかしばっかり食べてたからなの
下っ腹ぷくぷくなの

ぷくぷくってなんだか響きはかわいらしいけど
実際とってもかわいくないことになってるの

  

昨日の食生活 

おたまごさま・スープ・プロテイン  348Kcal
スープ・トマト・オレンジ・きゅうり  153Kcal
チューハイ・まいくさん・ぽてろんぐさん・なす・おたまごさまとにら   739Kcal
あと4:30のプロテイン  168Kcal

1408Kcal


43.8kg/43.9kg

  

なんで御卵様2つもたべてるんだろう。。。 

あー下っ腹くるしいいいい

連休中はそんなにぶくぶくしてなかったのになあああ

cure_17910222


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくはこの暑さで内臓たちが休暇届を出しやがった!という同士の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ