いっいろいろね
こう聞くも涙語るも涙的なね
涙涙だから語らないけどもね
いやまあ平日節制してたからタガが外れただけなんだけどもね

自分を肯定して生きていこうキャンペーン絶賛開催中

いいじゃん平日めっちゃ減ってたもんね身体が欲しがっているときはしゃーない
栄養が足りなかったんだよ土日で栄養補給できたし今日からがんばろう




じゃねえよあほっ子め

  

妙にストレス満載でお酒ちゃんで現実逃避てへ
ってやってたらこうなった

まとめサイトで見つけた
  

酒飲まないやつってどうやって現実と戦ってるの?

 

まずは戦意がほしい今日この頃36計にげろにげろわー


・・・・・大丈夫か 

   

ラテつくったったー

DSC_1204

密閉容器に牛乳入れてシェイクシェイクでフォームが出来たー
お手軽でおいしいよー
すごい発明をした気になって自慢したのに反応は薄いおいしいのに 


    

そんな訳で全く腹が減らない今日は

スープ・プロテイン 318
スープ・グレフル・トマト・ササミ・きゅうり 200
トータル518Kcal 

今日くらいは節食したいので
ストレスを与えないでください。社長。

  
贅肉つけるのって簡単だなあ
DSC_0161

あああの腹筋はどこへ。。。

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは【たたかう】【ぼうぎょ】【にげる】とか選択するの面倒だからAutoコマンドな!とうO型な御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ