昨日おうちに帰って一人お疲れ様会を開催したら

いちきろ増えた

楽しい独り会
DSC_1194
 

500缶呑むと気持ちよーくグデグデになって
食欲どんっになることが判明した。昨日。


ここのところ35缶でセーブできてたのが
体重減少の理由かもな。

今日は増えてるけどな 

おかし食べたあと米食っちゃったし。

米分が足りなかったようで、
すごくおいしかったです。
VIVA


  

そんな昨日の記録

スープ・グレフル・プロテイン 368Kcal
スープ・グレフル・きゅうり 154Kcal
 チューハイ・おかしとごはん 1533Kcal
プロテイン 78Kcal

TOTAL  2133  Kcal

そりゃ増えるわ

体重は
朝が42.4kgで夜43.5kg 

も1回言う
そりゃ増えるわ
  


   

そうだ片頭痛だ
昨日チューハイ買いに行ってるまさになうな時に
来たシャイニングきらーん

うええええ
今日はっ
今日は呑みたいんだよう
独り会するんだよう頭痛薬飲んだらお酒呑めないよう

お 酒 選 び ま し た

片頭痛ののたうち回る痛みよりお酒をえらんだよ

ところがなんだかあんまり痛くならなくて
最近イブさんがよく効いてるって思ってたのも
もしや痛みが薄くなってるからなのかもしらん


    

今日はローソンに行かねばならない。
だし巻きたまごのおにぎりを探す旅にでる。ローソンに。


*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは味付け海苔おにぎりが都市伝説だと思う同士の御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ