いやはやお仕事忙しいでござる
慢性胃炎全く治らないでござる 

プロテイン・スープ・オレンジ・トマト 317Kcal
スープ・オレンジ・トマト・きゅうり・レタス 163Kcal

あと缶珈琲35Kcalとプロテイン178Kcalで

いまんとこ 693Kcalです


あと 500Kcalくらいは食べていいかな。。
350缶175Kcal。。。。マイクさん264Kcal。。。。足して439Kcal。。。。

それで済めば呑んでもいいよ。かずちゃん。
だけどそれじゃすまないだろう?
食べちゃうだろう?

いやーでもさー
その1本がないとさー
ほんとにストレス抜けなくて胃炎治らないよー

・・・・呑むから治らないんじゃないのか
っていう突っ込みはなしの方向で

週末腹出すかどうかだけ確認しとかねばなるまい。


  

先日から大変お世話になっている
プロテインさん

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 360 g

 豆乳苦手なんで不安だったんだけどもね。
ノー脂肪チチ+ノンカフェインインスタント珈琲でシェイクシェイク

おいしいー

水だと若干クセを感じるけど、慣れちゃうかもなくらい
セロリも食べられるようになったしね 

朝ごはんの時とPM4:30に呑むようにしてるんな
わりと調子いいです 
今腹がぐるぐる言ってるけど。
うるさいけど。 

  

私は朝ごはんにガッツリ入れないほうが腸の具合がよろしいんで
朝ごはんプロテインはあってるかもしれないわ

4:30に飲んでお腹一杯にして
帰り道のコンビニでお酒買わないようにしたい

来月の目標であるな


飲み初めて3日目 筋肉量に期待である

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「350缶1本くらいならいいよ。頑張ってるもんね」って言ってくださる優しい御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ