お仕事忙しかったよーん

朝体重44.3kgにびっくりだが
今なう計ったら42.9kgだったなんだこれ 
よくわかんないけど減ってたからよし

ごはんだけ書いとくんだぜ
MORINGAってワサビノキなんだって。勝手にジャスミンの変名だと思ってたわ
ボディバターの話。急に。何の前触れもなく。ごはんとか言いながら。

ごはんだごはん

プロテイン(74)トマト(20)オレンジ(29)スープ(40) 163Kcal
オレンジ・トマト・胡瓜  59Kcal
チューハイ(おいこら)マイクさん(ちょっとまて)天ぷら (おいしかった)チンジャオロース(肉) 800Kcalくらい

ほか プロテイン(74)と缶珈琲(35)

計 1131Kcal おやまあ1200Kcalクリアしてるじゃない

だから減ったのかなイェイイェイ
ちゅーはい呑んでるけどな 


カラダは福福 顔は(┐・・┌)ゲッソリ…のかずきちがお届けしました。
今日も一日お疲れさまでございました。
明日も頑張りましょう

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪ 

*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:  *:--☆--:*:--☆--: 

お気が向かれましたら、もしくは「隣の芝生は青いよなそしてあの葡萄はすっぱいに違いない!」という御方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ