本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

15日目 45.9kg 野菜スープダイエット3日目

うぉおおおい!ちょっとまてーーい!
なんでふ え て の よ 

野菜汁と野菜しか食べてないわよっ

量?ねえ量なの?
萎えるわ
ってか泣きそうだわっ
むしろ泣くわ。。。

気を取り直す。アルコール抜きは確実に進んでいるんだ。
がんばれ私。
今日の夜は少々少なめの量にしてみればいいんだ。
明日は何も無いOFFだしだな。

てなわけで野菜汁3日目

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 

野菜と果物食べ放題!果物汁もOkです

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚  


待ってた果物ちょう待ってた
野菜嫌いには昨日はとても辛い1日だった
挙句増えるし。。
野菜汁はそもそもおいしくないし。

そのおいしくない汁。まず味うすいんだよなー。
で、カレーパウダー投入そしてチキンコンソメをもう一個ぶち込む。
おー旨いやーん
ああそうかこれで食べ過ぎたのやもしれんな。。

無事第一作がなくなったので第二回野菜汁作成。
端っからチキンコンソメ2個投入。したあとに気付いた。

薄味にして食べる前にいろいろ調味したらいいんじゃないか。これ。

ちょっと考えた
和風にする・しいたけ昆布だしユニットを投入+醤油をINPUT
スキムミルクと黒コショウでチャウダー風
中華だしで調味+片栗粉 ああ卵入れたいけどだめなんだな。で中華汁
味噌もいいのかな。そしたらトマトのお味噌汁ができるな。

・・・旨いかどうかはなぞだが。。
なんせトマト加工物の酸味が苦手。食べられなくはないけどすきではない。

いろいろやってみるさ。

朝 リンゴ・オレンジ・白菜と豆腐とエノキの水炊き・プレーン野菜汁
お昼は リンゴ・オレンジ・カレー野菜汁の予定
夜は朝と同じかな。

デスクの横に体重計置いて30分おきに計りたい心境だわ。
まっぱで。捕まるって。

おっあと珈琲のんだ一杯だけ
旨いなあ珈琲
果物汁も旨い

明日はバナナとスキムミルクの日だ
スキンミルクじゃないよスキムミルクだよ。

14日目 45.3kg 野菜スープダイエット2日目

45.3kgなんて何時以来かしらん

調べたら去年の11月以来ですって。ちなみに8月は44kgでした。
一昨年は42kgでした。
「うげえええ今日44kgもある」 ってえ騒いでたのが信じられんわ。

凹んできたじゃねえのやばいやばい


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

今日は野菜とスープの日らしい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜   

野菜と野菜と野菜やんな。果物食べたいです。

朝は白菜とほうれん草とシメジを炊いて
お昼はほうれん草とモヤシのレンジ蒸し。

うん旨くはないんだ。写メればよかった。
まあ会社のデスクで粗食写メるのも恥ずかしいしな。


おお朗報として珈琲は飲んでいいらしいという情報。

それと腹具合が非常によろしい。むしろやばい。

そしてこれいっちゃおしまいなんだがスープがまずい。

13日目 45.6kg 野菜スープダイエット1日目やん?

1日目から幸先のいい数字をたたき出してご満悦な私でした。

スーパー行って食材購入ついでになぜかお菓子も購入。
ポテロング最強。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そんなわけで作ってみたさ。野菜スープ

ようはミネストローネだろ?ってことで1.5cm角に切る。
キャベツ1/2だぜ。たまねぎ3こだぜ。結構な量だぜ。

パスタ鍋引っ張り出す。

DSC_0008

切ってみた。セロリの葉っぱもいれるよ。セロリおいしくないよ。

そんでもって
DSC_0009

ホールトマトさん。
お水ひたひたでチキンスープ一個。コンソメにしたんコンソメのがうまいやん?

野菜切り出しにやる気を感じませんね。減点です。
DSC_0012

煮た。2時間ことこと。圧力鍋ってえのも考えたけど野菜溶けちゃうしねえ。
地道に煮て塩と黒コショウ。
DSC_0013
スマホ写真撮りにくいわ。(言い訳 撮影下手なだけ)
かといってこんなとこで一眼だすのもなあ。

DSC_0016

・・・見た目よりは旨いと思うんだ。

そんなわけで一日目朝。
スープとリンゴ・オレンジを食べたよ。あと白湯。

もう腹減ってるわ。あと眠くてぽーっとしてる気がする。
これね。あれ。珈琲。
カフェ中がマッタク珈琲を飲まないとこうなるのかしらぽわぽわするのねえ。

デスクには白湯と100%ジュースが鎮座しておられる。

ちょっと怖いのが片頭痛ね。
空腹時は結構やばいの。来たらキタでいたしかたなし。

腹減ったぞ





  • ライブドアブログ