本気で痩せたいです。

本気で痩せたいのです。 しかし意志薄弱の大酒のみ。 現在152cm/46.4kg 頑張り・・・たいです。 御用とお急ぎでない御方はコメント等等したったってやってください是非!

17日目 44.3kg 野菜スープダイエット5日目

肉ー!待ってた肉ー!

起床→体重測定→珈琲

胃が痛い(>_<)
えー!せっかくの肉の日なんだぜ( ;∀;)
そりゃないぜ…

とりあえずスープ流し込んで胃を落ち着ける。

空きっ腹に珈琲は危険よ!

でも食う。肉食う。
生姜ニンニクすりおろして醤油だれ+肉
念のため脂身は切り取ったえらい。

トマト六個っていうノルマ
これ何気に多いよー。一個切っただけで皿いっぱい。しょうが焼きにはキャベツだろ!
ってなわけでキャベツ千切り。



肉旨いー!!
しかし肉ってこんなに油ってたんだっけ?

うわー急に食欲出てきたやべえ

16日目 44.9kg 野菜スープダイエット4日目

減ってるじゃないのーやる気でた嬉しい

さて4日目
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

バナナとスキムミルクと水 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆  

いやあバナナがね。楽しみでねえ。あまーいばななおいしいばなな
思わず歌っちゃうよね

ここまでくるとあんまり食べたい食べたい感はないのな。
「栄養が足りていると空腹は感じない」
まじかもしれん。

朝・珈琲とバナナで満足しちゃったけど、それじゃどうかしらで野菜スープ。
夕べと同じ「豆板醤・中華出汁」旨いけどどうも味を濃く作りすぎちゃうのね。

油分とってないからかしら  
唇が異常に乾く 
ひび割れとかじゃないんだけど何だかぱっさぱさしてる
リップじゃ不足でマジョマジョのくちびる美容液さんにお世話になる。
ハニーポンプこれ優秀。

「何も予定のない・しかも昼間っから酒を飲めない休日」
・・・何をしていいのやらわからない。ので。
お買い物ウォーキング→予定に無い春服お買い上げ。。。ああ

ついでにスタバる。
無脂肪乳スチームミルクがあるのをはじめて知った
いつもドリップしか飲まないからな
スタラテノーファット飲んでみよ・・いつかな。

腹減らしてご帰還。
スキムミルクを飲む。
濃い目に入れたスキムミルクはおいしい
苦手な人多いらしいけど微甘で美味

本日の野菜スープは
「生姜・にんにく・タカノツメ+中華スープ」

休日だからできるレシピ。にんにく生姜旨っ
大蒜生姜食べていいのかどうかわかんないけど
一欠けらだから自分ルール許可した。

あ  し  た  は    肉の日ー

いえー!肉いえー!明後日も肉ー!いえー!
いろいろ悩んだけど豚ロースとササミ。
明後日分はステーキ肉と牛バラを買ってきました。

豚しゃぶトマト添えと生姜焼きとササミ塩焼きー!+トマトにするー!
ときめくめっちゃときめくー

「楽しそうでいいねえ」って言われたけど
・・・別に楽しかないよ。。。こんな努力せずに痩せてえよ。。。

いや 嘘だ ちょっと楽しい
明日は写メろ。忘れちゃうんだよなー。

15日目 45.9kg 野菜スープダイエット3日目その弐

夜ごはんです。
リンゴ半分と野菜汁。
野菜汁は中華仕立てにしてみたん。
豆板醤に中華出汁入れただけだけど(-_-;)
これ美味しかったわ。やっぱり味が薄いっていうのは苦痛よね。
どうせカロリー取っちゃうなら旨くなきゃいかんだろ。写メればよかったなあ。

いやあ酒のまない夕べって時間がめっちゃあるのね。遊びにいくとどうしたって食べなきゃだし、引きこもるぜ♪

ゆっくりお風呂入って身体メンテナンスするか!
腹筋床ゴロゴロしよう

減っててくれよーお願いします

  • ライブドアブログ